qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階L列で観劇。

今晩の桐山照史くんの歌の威力すごかったな。身体が楽器になっているような。

藤井井流星くんのアドリブの「背脂」に爆笑してしまった。その後の桐山くんとのやり取りはお見事だったな。

濱田崇裕くんはA列をいじっていた。「担降り」という言葉が普通に使われてた。

小瀧望くん、♪for now and forever♪の指の振り、また1カウント早かったような。小瀧くんの脱臼シーン「タクト脱臼って台本に」にも爆笑。♪パイナップル♪またやっていたね。小瀧くんまた髪が伸びてた。

♪Ole Ole Carnival♪の出だしで桐山くんが唄わず。しばらく誰が舞台の上にいるのか分からなかった。