qooh's diary

TV Devotee

ザ・少年倶楽部 in 大阪

♪For Now and Forever♪が8月9月、特に怒涛の日生公演を思い出した。重岡くんが入るとなんだか違う感じ。67回踊った曲か。タクトくんの「元気にしていたか」が聞こえてきそう。小瀧くん、破れていた衣装直してあってよかった。

ジャニーズWESTくん達が楽しそうかつ、Jrくん達を前面に出そうしている優しさが伝わってきた。ガツガツしていない感じが好きだな。自分たちのドームコンサートに来た平成ジャンプくん達に仕切られていた嵐くん達を思い出した。相変わらずドームの抽選結果は激戦のよう・・・。

小瀧くんは明日体育祭。高校生なのよね。

流星くんは「tourがしたい」と。年末は松竹で恒例の行事なのかな?