qooh's diary

TV Devotee

魁!音楽番付

ジャニーズWESTくん達が東京タワー見学。でも台風18号の日。7人東京にいたのですね。今日は7人無理に自分のカラーの衣装を着ていなくてよかった。高所恐怖症の中間くん、画に描いたような腰抜け。

小瀧望くんの「好きやで」は若干出来レース感があったけど、よかったでしょう。またロザリオしている小瀧くん。「魁」は書き順が合っていた。

ジパング・おおきに大作戦♪の番宣たくさん出ているけど、未だに歌って踊っている映像を見た記憶がありません。Music Station、今週出られないみたい。「売れたい」と書いた桐山照史くん。がっつり踊って歌っている曲を地上波で見たい。