Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ザ・少年倶楽部 / リトルトーキョーライブ

JOHNNY'S WEST

少年倶楽部の基本Liveで歌っているので安心。

今回のシングルに入っていた曲、もっと桐山くんがソロ取ってもいいのではなかと思う最近。お兄さんご結婚されたのね。6人の♪Summer Dreamer♪と♪Ole Ole カーニバル♪を観過ぎたので、7人のフォーメーションが新鮮。

「胸キュンLegend」は小瀧くんがいっぱい出てくれるので嬉しいけど、企画としては、どうでもいい。

 

「リトル・トーキョーライブ」は何だかわからなかった。

濱田くんは劣勢の中、精一杯やったと思います。小瀧望くんも事故るの覚悟でのネタ。中間くんの中国語挨拶、確かに後ろの方は変えていたね。小瀧くん、左目横に傷あり、そして落ち着いていたね。

次回からはロケなしでいいです。スタジオでわちゃわちゃしてください。

 

「な・に・わ・ぶ・誌」で中間くんが現在新春のコンサートの準備中で松潤が考えるような構成をしたい、とのこと。松潤、面倒みてくれないかな?多分嵐くん達の構成するよりも楽しいのでは?ほぼ更地状態だからね、ジャニーズWESTくん達は。「How's It Going」のギリギリ感、「One」の吹っ切れ感、大好きだった。嵐くん達ほど曲がないので、限られてくると思うけど、ジャニーズWESTくん達ならできるはず。「THE DIGITALIAN」の東京ドームの見学に来るのかな?とにかく、横浜アリーナを無駄なく使ってほしい、一番後ろのお客さん達が楽しめるコンサートが見たい。