qooh's diary

TV Devotee

Music Station

本日は出演者が多くて、ジャニーズWESTくん達を探すのが大変だった。

赤い衣装は黒いパンツの方が合っていると思う。全員白いスニーカー?がとっても気になった。体操のお兄さんみたい。黒い衣装とかでもよかったのにな。

トップバッターだったのでトークはあまり期待できないのが分かって残念。Overwrap なLive。「並びま~す」が面白かった。

NMBの振りを暗闇の中やっている小瀧望くんと濱田崇裕くんが可愛かった。桐山照史くん、FAKEが若干裏返っていたけど、痩せたね。藤井流星くん、♪合い言葉は♪の振り見事に間違えていた。

素人映像を流すのなら、もっと出演者のトークが聞きたかったです、Music Stationさん。

ジャニーズWESTくん達の3曲目はおちゃらけではなく、渋くてかっこいい曲がみたいな。