qooh's diary

TV Devotee

FNS歌謡祭

シャンデリアや観客が映っていないパフォーマンスは録画でいいのかな?

今年は飛天の間にいる人達は例年に比べるとかなり少なかったのでは?

ジャニーズWESTです」と自己紹介してから♪ええじゃないか♪を超高速で歌うジャニーズWESTくん達。小瀧くんの衣装が破れていなくてよかった。小瀧くん、散髪したらいかがでしょうか?

Sexy Zoneくん達はなぜか3人。嵐くん達のおさがりをまた着ていただき、ありがとう。

嵐くん達の♪ARASHI♪はどうしてもLip Syncなのが残念。V6兄さん達に抱き着いたりして可愛い30+アイドル。

一連の流れで最後にSMAPさんがいるなんて、なんだか幻を見ているよう。戸塚くんの坊主頭が気になる。山口達也くんの袖なしも気になる。

デビューしている子達がバックを務めているのってとにかく楽しい。

毎回ながらCXさんの観客の手が邪魔。

メドレーはしがらみな組み合わせだったけど、同じ画面にこれだけ事務所の人達が映っているのは圧巻。カウントダウンをこの空気でお願いしたい。