qooh's diary

TV Devotee

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

今回はお金かけましたねぇ。5人でたくさん踊っていた。相葉チャンが主役。可愛かった。ファンライトはきっと演者から観たら圧巻なのでしょうね。でも、2列くらい前の興奮していらっしゃる観客がずっと高々とあげられると辛い。

客電が落ちてから見学組が入ったもよう。ジャニーズWESTくんが全員で見てたけど、どう思ったのか近々発表してほしい。翔くんはこれまで正直悔しい思いをしてきた、と言っていた。カウントダウンでしか立つことがなかった東京ドームだったのが、いつの間にかデフォルト。ニノは後輩に抜かれないように、と。ジャニーズWESTくん達には是非嵐くんの背中を見ながらいつの日か追い抜いてほしいです。ジャニーズWESTくん達は松潤と話ができたのかな?