qooh's diary

TV Devotee

Happy 32nd Birthday

相葉チャンが32歳か。おめでとうございます。

今回のツアーは嵐の宝の相葉チャンがあってこその構成だったような気がします。Digitalな無機質な演出の中、Disco Starは暖かいほっとする存在でした。いつともなく、一生懸命手を振っていたね。

来年のツアーはどうするのかな?会場はもう押せえてあるから日程はもう決まっているのでしょうね。ワクワクはいらない。まだやったことがない、スタジアムあたりくるのかな?

先ほどの「紅白直前」生放送で台本は60%ちょっとしか仕上がっていないと放送していた。紅白のトリで♪感謝カンゲキ雨嵐♪と♪GUTS♪で5年契約満了で卒業するのかな?司会はもうしないにしろ、出場するのかな。大晦日東京ドームで見たいです。