qooh's diary

TV Devotee

Johnny's Countdown 201-2015

41ゲート9通路で鑑賞。

2300からジャニーズWESTから始まった時は、本当に楽しかった。ジャニーズファンは優しいので、どのグループにも温かい声援。

きっと7人はドームのメインステージから見た景色は絶景だったでしょう。

3曲も歌わせていただき、ありがとう、と思った。

後半は先輩のリサイタル状態で唖然。ジャニーズWESTくん達はステージの左側でわちゃわちゃ。白いジャンバー着せられて、衣装の首巻が裾から出ている小瀧くんを笑っている桐山くん。結局首巻を小瀧くんは取って、なぜか桐山くんがその首巻を裏に持って行ってあげていた。

アリーナの「M」は先輩の「M」だったのですね。Kinki Kidsのお二人、大役お疲れ様でした。翼くん、おかえりなさい。

ジャニーズWESTくん達、2日の横浜アリーナで、この年明けいきなりの虚無感を埋めてください。