qooh's diary

TV Devotee

なにわ侍 団五郎一座 @日生

2階席で観劇

今回は外部の方の手による舞台なので、いつものJ感はほとんどなく。「台風n Dreamer」のように、メンバーがずっと舞台にいるという訳ではない。赤穂浪士のお話なので、殺陣もあり。濵田くんの槍さばきはきれいだった。桐山くんの出落ちはさすが。登場するだけで失笑がわく。

ショータイムは♪Can't Stop♪からの♪Criminal♪のArranged Versionからの白手袋演出。「W」が微妙に歪んでいたのが微笑ましかった。客席登場が多く、近くないと正直テンションは下がる。「なにわ侍」のBlu-rayで見たセットを肉眼で見ることができた。

「台風n Dreamer」のように自力で膨らませられるマージンは少ない気がするけど、ジャニーズWESTくん達の実力を今後拝見したし。