qooh's diary

TV Devotee

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

2階席で観劇。

後2公演で基本皆さんは大阪に帰るのね。

本日の小瀧くんのダンスは妖怪ウォッチ。相当大きい妖怪。

討ち入りのピンポンは「ふざけていません」

♪知らないよ♪の後の重岡くんの飛ばし具合が半端なく、最後は淳太くんがきっぱりと終わらせてさすがでした。

昨夜のShow Timeで重岡くんが一時的に不在になった時は臨機応変に対応したあたり、お見事でした。現場の対応力は必須。

Music Stationに出ることを告知。三代目J. Soul Brothers との共演を楽しみにしている小瀧くん。共演者のダンスを全部覚えると豪語。♪R.Y.U.S.E.I.♪を披露しないので、流星くんとrunning manはできないのでは?