qooh's diary

TV Devotee

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

11:00と16:00の回 2階席で観劇。

センターから見たら、本当によく見えて楽しかった。

千秋楽だけ見る、という人は基本いないのでしょうね。

最後の挨拶で、着物の着方、帯の結び方、所作を手とり足とり、共演者の方々に教えていただいたようで、本当に感謝。

神チャンと介錯人のお別れの挨拶に思わず、涙腺が緩んでしまいました。

♪ええじゃないか♪を後ろで踊って下さっていただいて、和みました。

先日から小瀧くんのやせ細り具合が心配。昼の部のMCで小瀧くんが「トイレ」ということでしばらく現れず。出番のない時に行けるはずなので、体調悪かったのかな?限界まで働かせる事務所であることは、松潤の「ワルキューレ」で経験しているので、若いジャニーズWESTくん達は乗り越えられたと思います。

Encore? Curtain Call?は♪ズンドコ・パラダイス♪をもう一度。ほとんど立っていた。相変わらず、小瀧くんは最後に「やった!」を連呼して終わったことを喜んでいた。