qooh's diary

TV Devotee

The 57th Grammy's

GRAMMY.com | The Official Site of Music's Biggest Night

松潤と大ちゃんがLAXに向かったらしく、どうやら目的は日本時間の本日に開催されたGrammy賞を観てきた模様。勉強になったかしら?午前中InterFMの生中継をずっと聴いていた。Sam Smith強かったわ。

 

Stay With Me

Stay With Me

 

 

明日はVS嵐の収録。ジャニーズWESTくん達は是非ぐいぐいと先輩を喰ってでも前に出て下さい。若さと身体能力では結構いい線行くと思うので。

「王様のブランチ」で中間淳太くんと重岡大毅くんがお買い物に行くようで。10万円なんて淳太くんだったら秒殺でしょう。今日は「少年倶楽部」明日はCXなので、水曜日以降にロケをするのかしら?舞台班以外は大阪に戻るのかな?