qooh's diary

TV Devotee

ザ・少年倶楽部 / リトルトーキョーライブ / な・に・わ・ぶ・誌

♪SAKURA♪を♪夢を抱きしめて♪の白い衣装で。

担当パートがよく分かったけど、どうせならLiveで歌ってほしかったな。

照史くんの顎のラインがきれい=痩せたね。

本日は大阪松竹の初日。まだ見ていない、小瀧くん、流星くん、重岡くんは観に行くのかな?

 

平成ジャンプくんの「リトルトーキョーライブ」にババ子さんが最年長で映っていた。懐かしい。最近ひたすら一発ギャグを観ているような気がする。この番組は4月の改変を乗り越えられたのでしょうか?

 

「な・に・わ・ぶ・誌」の小瀧くん、もうちょっと真面目に書こう。プライベートが忙しかったのかな。