qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWESTの男前をめざせ!

「ブラットブラザース」の劇中歌を結構歌える小瀧望くん。久しぶりな神山くんと照史くん。先日の「VS嵐」の話で、嵐の皆さんは天狗になっていない、と。松潤はOUTと小瀧くん。〆の「松本潤でした」には笑いました。

ニノが最近プライベートでメンバーに会わない。仕事仲間みたいな発言をしていたようで。「ARASHI Blast in Hawaii」が来週発売か。今回は英文の字幕が付いているみたい。松潤が一番思い出深いのは2009から2010年と発言していたようで。確かに「5x10」のDVDは嵐くん達の映像の中で一番多く見たと思う。「Love」は数回しか見ていないな。「ARASHI Blast in Hawaii」は自分が参加していない公演なので、見ないような気がしてきた。