qooh's diary

TV Devotee

ARASHI BLAST iin MIYAGI

復興の尽力になることはいいことだと思います。

ただ、大昔に行った仙台のあの会場の利便の@@は尋常ではなかった。今回は5万人も溢れ出すので、Chaosは間違いないような気がする。

とても耐えられる体力と気力がないような気がする。駅前コンサートが好きだわ。

 

気が付けば明後日はもうジャニーズWESTくん達の横浜アリーナの初日なのですね。♪パリピポ♪聴いてパラパラ踊れないおじさんを想像しています。虚弱体質の最年少の小瀧くんは最後まで持つのでしょうか?

本日の小林克也さんのラジオで1位だったジャニーズWESTくん。克也さんが「パリの人?」と聞いていたのは面白かった。「J事務所で一番やる気で頑張っているグループ、だそうです」と言って頂けた。