qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

12:00 西ブロック

16:00 センター にて鑑賞。

基本昨日と構成は変わらず。でも流れはよくなっていた。

歌詞がテロップで表示される曲は♪Time Goes By♪だけなのかな。ということは、ちゃんと歌詞を覚えているのね、当たり前だけど。しかもジャニーズWESTくん達は生歌率が非常に高いので、すごいな。照史くんの喉が若干心配。

流星くんがよく近くに来てくれていたのだが、ちゃんとファンサービスができるのにちょっと感動。

社長がjr君たちと鑑賞。キャップ被って、写真のままなのだな、と思った。

MCは相変わらず面白い子達だった。「MCのためにコンサート」と照史くんが言っていたが、分からなくもない。

♪アカンLOVE♪で脚を吊った濱チャン。

小瀧くんは終始音程が微妙な感じだったけど、やり通して男らしかった。

♪粉もん♪をふざけて歌っている最後に淳太くんが「売れんわ、このグループ」に爆笑。