qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ @神戸ワールド記念ホール

6日 13:30公演 Kブロック

6日 17:30公演 Kブロック

7日 12:00公演 Mブロック

7日 16:00公演 アリーナBブロック

横浜以来のジャニーズWESTくん達のLIVE。結局セットリストは変わることなく終了。フォーメーションはそこそこ変えていた。やはり松潤に手を加えてほしいな。

会場が非常に観易かった。若干立地は不便。

正直、神戸だけ参加する人はそれほど多くないのだろうな。

淳太くんのデコ出しは可愛かったけどな。ポンパはお嫌いなようで。

ファンサービスは、あまり身内に特化することなく、万遍なくやって頂けたらいいな。

これから動員数が増えて行ったら、1日3公演とかになることもあるので、基礎体力をつけて下さいな。

7人は輝いていたので、これからもっと精進して地に足つけて階段を昇っていって下さい。

最後に「皆ありがとう」を英語で言いたいのか"Thank you for the people"と言っているようだけど"Thank you everyone"がいいと思います。