qooh's diary

TV Devotee

なにわともあれ、ほんまにありがとう

大手通販で買ったら木曜日着だった。昔は前日だったのにな。配送大変だろうな。

収録した回に行っているので、感慨深い。

去年、初めてジャニーズWESTくん達を新橋演舞場で見た時は衝撃的だった。会場狭いし、セットはとてもアナログだし、いきなりコント始めるし・・・。♪ええじゃないか♪しか曲知らなかった。4:3の歌割の差、けっこうあったね。衣装あまり覚えていなかった。

これから会場も大きくなり、舞台装置も派手になっていくのだろうな。みんな髪型が変わりあか抜けきたわ。

今日は全員雨の中都内のロケお疲れ様でした。いつか出会いたいものです。