qooh's diary

TV Devotee

Music Station / ドヨルの妄想

4曲目でも未だにトップバッターか。新人と言えば新人か。そろそろトークさせてもらいたいね。フォークダンスではbreakthroughは難しいかな。

ようやく「ドヨルの妄想」を拝見。深夜枠らしくまったりとしている空気がいい。「Dの嵐!」を思い出しました。小瀧の制服姿、髪色のせいかおっさんぽかった。走り方と車の速度、突っ込んで頂いたほんこんさんに感謝。1週間だけ黒髪だったのはこの撮影のためかと思ったけど、微妙に色違うし、「MORSE」の準備がからんでいたのでしょうか?小瀧くんはグローブ座に立ったことはあるのだろうか?外部舞台に一人、しかも座長。大変でしょうけど、のんチャンは恐ろしい子なので、最後は化けると信じています。その前に、当日坊主を返上して早く車の免許取って。