qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めえええええええ

 本日手元に。まだ再生中だが、♪Can't Stop♪で体験した「いや、そのカメラ割り全然いらないから」がなんとなく全体に流れているのが残念。

今年の1月なのに、記憶からほぼ抜けているのにもびっくり。

トークはさすがに面白いね。

 そして、1月からのツアー発表。横浜アリーナの改修前に入れてきましたね、JEさん。1日3公演は嵐くんぶりだろうな。嵐くん達は10時から始めたような・・・。しかも平日ですか。

週末の会場は

1月17日(日)広島グリーンアリーナ その日の飛行機で入って1公演だけみて翌朝は平日。

1月23日(土) マリンメッセ福岡 1830

1月24日(日) 1500 福岡1泊して2公演か。追加出るかな。

謎の2か月の休止。舞台ってこと?さすがにもう日生はなさそうだから、個人で舞台?

3月24日(木) 大阪城ホール 1700

3月25日(金) 1100 1500 1900 4公演見ると最終間に合わないか。

4月2日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 1800

4月3日(日) 1500 最終新幹線は間に合うか。9月に行ってきたばかり。

どうしたものかね。映像撮りするのは横浜か大阪かな。