qooh's diary

TV Devotee

Japonism

22ゲートスタンド 1塁側 19通路 で鑑賞。

バックステージが近かった。久しぶりに近くで嵐くん達を拝見。

昔の楽しそうな5人の写真を観るとやはり涙腺が緩むのは何故だ?

大野x櫻井 のお年玉問題のコントが一番笑った。「再ブレーキ」するのね。

嵐くん達のだらだらなMCは昔から変わらない。

今年は嵐くん達はカウントダウンで東京ドームに来てしまうので、後輩くん達のお年玉は相当な金額になるのでは?もう組み合わせは決まったみたいですね。個人的には松潤x亀チャンの♪カナシミブルー♪をもう一度観たい。

ニノのKAT-TUN達へのメッセージにはうるって来てしまった。上田くんと中丸くんが来ていたのね。相談したのは亀チャンかな?25日のMusic Stationかな?

「硫黄島」の撮影でニノが留守の間、4人で活動した時期はあったものの、5人は5人だった。

嵐クン達は中間管理職についてからかなり経つし、身体を鍛えてもいろいろと限界はあろうだろうから、これからはどのようなかじ取りをするのだろうか?もうアリーナで嵐くん達を観ることは難しいだろうし、来年こそはスタジアムツアーでしょうか?

銀テープなるもの、もう会場別、メンバーカラーは止めたのね、いいことだ。

2019年には20周年なのか。5x10の10周年をピークに落ち着くと思ったら全然変わらなかった。あの事務所はどうなるのだろうか?2020年の五輪には絶対絡んでくるだろうな。