qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズカウントダウン 2015-2016

40ゲート 1塁側 7通路

かなり上の方だったけど、ど真ん中だったので、バックステージに皆さんが来るときはとても楽しかったし、全体が把握できてイライラはせずに済んだ。河合郁人松本潤を肉眼でちゃんと見ることができて最高だった。

小瀧くんが立ち位置間違いまくっていたのもよく見えた。

2300にジャニーズWESTくん達から始まった。会場が暖かくて感謝。翔くんが「今回初めての人?」と聞いてYesと答えた人達が多かったけど、その割には振りなどは揃っていた。22ゲート前の自撮り棒などがひどかった。

最多の出演者の割にはごちゃごちゃしなかったのは、よかった。嵐くん達の適当な司会もぬるい感じで心地よい。東山くんが「今日マッチさんがいないので」と言っていたのは皮肉にも聞こえた。

昔のカウントダウンはKinkiさんのセットがあまりにも豪華でいつも驚愕していたけど、今回はとってもシンプル。若干寂しいくらいに感じてしまいました。それだけ嵐くん達のセットが豪華(予算増)になったってことなのでしょうね。

録画を早く観たいけどCDTVSexy Zoneくん達。これは録画ですよね?

今年は何回生嵐くん達を観ることができるのでしょうか?