qooh's diary

TV Devotee

ラッキイイイイイイイ7 横浜アリーナ

アリーナCブロック で鑑賞。

バックステの前で近かった。始まる前スタッフの人達が座席の位置が低いようなことを言っていたような。

1日3公演を想定してか2時間10分。

嵐くん達がARASHICを3日間で8公演行った時はもうちょっと長かったような。翔くんがZEROを誇らしげに発表していたので、10年も前か。

今回の構成は全体として緩急の「急」が少ないような気がする。ほぼLiveで歌っているので大変?だと思うけど、もう少しバラード入れてからのアクセントダンスなどが好きかな。小瀧くんと流星くんの♪Terrible♪は檻の意味がよく分からない。サングラスを外すタイミングとか、もう少し工夫できないのかな?淳太くんの♪TAMER♪はよかった。♪Eternal♪は♪Can't Stop♪♪Criminal♪のような迫力が出ないのが残念。

ファンミーティングで長時間並んで長時間立って見えないステージを見続けるよりはファンクラブを作って頂きたい。ステージ上で7人のだるま落としゲームをこれから毎回見るのかな?