qooh's diary

TV Devotee

ラッキイイイイイイイ7 @横浜アリーナ

11:00 アリーナFブロック

15:00 センター3ブロック

19:00 アリーナBブロック

最後に横アリ3公演をしたのは2006年の嵐のARASHICなので、ちょうど10年前。1回目は10:30だった。早かったな。

ジャニーズWESTくん達は体力があるのか、ペース配分ができているのかそれほどバテてはいなかったよう。

今日初めて登場の時は滑り台を滑っていることを知る。

センターから♪ホルモン♪♪Eternal♪を観ると全然違っていた。

濵ちゃんのグローブ座舞台を嬉しそうに見守るメンバー。一般発売が3/12なので、そのまえに情報局の当落は出るのかな?

スタッフ脚本:福田転球 演出:河原雅彦

河原さんはPIKANCHIで嵐くん達がお世話になりました。

神チャンが19:00の最後でバックステ前でアクロバット披露。

小瀧くん、あからさまな手抜きは観ていないような。FINEBOYSのレギュラーモデルに決まったのに、なんで発表しなかったのだろう?カウントダウンでまた東京ドームに立ったので、ドーム公演がしたくなったのかな?デビューからドーム公演しているグループいるけど、私はこつこつとアリーナツアーを重ね、実力をつけた嵐方式がいいと思う。松竹時代から基礎は築いているので、嵐くん達よりも早い時期に出来るような気がするけど、ドームはまだまだ先でいいと思うよ。