qooh's diary

TV Devotee

Concert Aftermath

嵐くん達のJaponism、ジャニーズWESTくん達のラッキイイイイイイイ7をそれぞれ4公演拝見したけど、なぜか記憶に残っているのは嵐くん達の方。予算も規模も全く異なる2グループだけどね。嵐クン達が最後に横浜アリーナ公演をしている時はまだ「ガツガツ」していたな、と10年ぶりに3公演完走して思い出した。今の嵐くん達はほぼLipsyncになってしまった点が残念。ジャニーズWESTくん達は極力Liveで歌っているのは、当たり前なのだけど、エライと思う。会場の使い方がなんとなくもったいない。馬鹿馬鹿しいことを本気でやるのはスゴいと思うけど、やはり後半の見せ場まで、もうちょっと盛り会上げていったらいいのにな。