qooh's diary

TV Devotee

市場三郎 温泉宿の恋

18:00の回をセンターで観劇。

2週間ぶりの舞台はかなりパワーアップしていた。まりゑさんの吹っ切れ方はあっぱれ。とてもBrood Brothersに出ていた方とは思えない。正直得意な舞台ではなかったけど、濵田くんの筋肉を拝め、やはり歌唱力が高いことを認識できた。アクロバットもお見事。無理しないように。

 

この次はどこで、ジャニーズWESTくん達にお目にかかることができるのか、と思っていたら、ワクワク学校の生徒ということで。既にテーマは決まっていたので、熊本震災には触れることはできなかったみたい。そもそも2011年の開催時は、東北の震災について考えるものだったはずなのだけどなぁ。