qooh's diary

TV Devotee

Happy 23rd Birthday

神山智洋くんのお誕生日。

見ただけでできてしまう器用な神ちゃん。右脳が発達しているのだろうな。

本日「Vamp Bampoo Burn」の発券して来ました。斗真くんとの舞台楽しみにしています。

昨夜の少年倶楽部を見ています。照史くん、生放送でもしっかり司会こなしていてさすがだわ。Snow Manくん達のばねの高さは格が違う。

生電話の部分は全て飛ばしました。

Jrくん達の特技の多くははテレビ朝日の番組の賜物なのね。

カウントダウンを見ているようだわ。

ワクワクで嵐くん達と共演して、評判がよかったジャニーズWESTくん達。まだもうちょっとブレークしないでね。