qooh's diary

TV Devotee

Are You Happy? 東京ドーム

41Gで拝見。始まる前の円陣の声が聞こえました。

セットが前回に比べたらとても質素になった感じ。

ジュニアくんの衣装もなんだか質素。

松潤のソロは「Izaなう」以来のシンプルさ。写真は確かにぐっと来る。

大ちゃんはジュニアくん無しでの圧巻の踊りだったな。

♪青春ブギ♪ではなぜかWESTくん達の♪ホルモン♪を思い出した。

メドレーのつながりがなんだか、bumpyだったような気がする。

♪ファイトソング♪を追加した理由が知りたい。他の曲でもいいのにな。

五里霧中♪で再び「Izaなう」時代に戻った感じ。

今回は楽しみましょう、という感じ。