qooh's diary

TV Devotee

Are You Happy? 東京ドーム

21ゲート1塁側6通路 で拝見。

なかなかいい景色でした。がちゃぴんさんを通路でお見かけしたような。

MCは長めでうだうだしている5人は楽しそうで何より。翔くんは「喜怒哀楽」からのHappyを想定していたようだけど、結局はただのHappyになったとか。翔くんは無事News ZEROに出演。

♪ファイトソング♪と♪エナジーソング♪を普通の曲に変えられないものか。せっかく季節は冬(もう毎年冬しかドームツアーしないけど)なので、♪冬のニオイ♪♪冬を抱きしめて♪、AAAの国立で久しぶりに見たらダンス付きで見たくなった♪イチオクノホシ♪、♪とまどいながら♪♪シリウス♪が聴きたい。