qooh's diary

TV Devotee

ジャニズカウントダウン 2016-2017 @東京ドーム

22ゲートスタンド 1塁側 24通路 で鑑賞。

バックステージがよく見えました。ジャニーズWESTくん達は余裕なしでがむしゃらにやっていたように思えました。V6にいさん、平成JUMPくん達が近くに来た覚えがない。

そして、まさかの嵐くん達がNHKから東京ドームに移動。

ドームホテル前を走っていたとか?相葉ちゃんはなんとか紅白の司会を終えたようで、お疲れ様でした。今年の紅白の司会は大野さんあたりでしょうか?さすがに今度は飛び入り参加はしないよね?

相葉ちゃんを背負った4人がバックステージに現れた時はテンションが上がった。

放送ののっていない時の嵐くん達とTOKIOさんの会話がほっこりしていた。

♪オリジナルスマイル♪の時は涙腺が緩む。今日からSMAPというグループはいないのでしょうか?