qooh's diary

TV Devotee

なうぇすと @横浜アリーナ

1230公演 センター6ブロック

1700公演 センター10ブロック で鑑賞。

今日はセンターステージの周辺で楽しく過ごせた。

1部のMCで照史くんが喉付近を触れるとえづく、というネタが面白かった。2部被り物の際、思わずえづいていないか確認してしまった。

淳太くんの初日のミニバイクは酷かったけど、今日は一応回っていた。濵ちゃんがヤンキー風に乗っているのが可愛かった。

1700公演の♪アカンLOVE♪で流星くんがポケットを探り始め、サングラスを忘れたことが判明。最後の方でスタッフの方に投げてもらっていた。その後、ソロ曲からの重そうな衣装(5月の広島の頃には相当暑いと推測)の時はサングラスがうまく襟に挟めず苦労していたのが可愛かった。

小瀧くんがインタビューで「今年は東京ドーム」と目標として掲げていたので、「ああ、会場はもう押さえてあるのね」と。また年末かしら?でも、できればジャニーズWESTくん達にはアリーナツアーをもっとがっつりやっていただきたいな。紙面では3大ドームと言っていたのね。名古屋ドームもか・・・。