qooh's diary

TV Devotee

Are You Happy? 福岡ドーム

8ゲートスタンド 1塁側 6通路 で鑑賞。

絶対に1ゲートから入った方が近かったと思う。

MCが巻き気味だったので、ダブルアンコールはあるのだろうな、と。

そのような中でも翔くんがカウントダウンの話を。

「翔」の内輪がたくさんあったので自分かと思ったら中島裕翔くんだったというオチ好き。フジテレビスタッフが何度もシュミレーションして渋谷から水道橋は間に合う、はずだったけど当日は車線規制。♪宙船♪で信号2つで間に合わないと判断した松潤が「降りろ!」で3人が「はい!」だからドームホテル前を「間に合わない~」と叫びながら走っていたのね。心配性な嵐くん達は相葉ちゃんのスタジャンを常備していて正解。そのような中、ドームの中、入って来たのね。松潤、隊長だね、はい。

昨夜も飲んだので、結構みなさん喉が枯れ気味だったような。あと1回しかないのに、映像確認する松潤

スタッフに愛される嵐くん達。2003年くらいは100人程度しかいなかったスタッフ。一時期200人になり、本日の発表で400人。すごいな。

あれほどあったチケットがもう1枚もなくなった。