qooh's diary

TV Devotee

なうぇすと @セキスイハイムスーパーアリーナ

12:30 アリーナBブロック

17:00 アリーナBブロック で鑑賞。

7人が全力で極力Liveでがっつり踊っているのを見ているのは楽しかった。やはり小瀧望くんの髭が気になった。いいひげ剃りを是非ご購入ください。ハートのサングラスをかけたまま、しばらく♪ホルモン♪歌っていましたね。

流星くんは♪I Got the Flow♪から♪Believer♪になってもしばらくサングラスをかけていた。

全然3周年記念日であること知らずに、casuallyに参加しておりました。Sending you a belated congratulation wishes to Johnny's West.

スタッフさんが祝画面を作って下さって。時間が無かったのか17:00の回はバーsジョンアップしていた。ファンがHappy Birthday♪を歌い、照史くんが感動のお言葉。多分他のグループでもファンが自発的に歌うことがあったような?

嵐くん達の5x10の名古屋のFinalで会場外でファンが書いた、がっつり手作りな横断幕?を見た時の5人の顔が今でも忘れられない。ジャニーズWESTくん達も是非、10周年をたくさんのファンに祝ってもらえるグループになって頂きたいです。