qooh's diary

TV Devotee

静岡 エコパアリーナ

週末のジャニーズWESTくん達のコンサートがとても楽しかった。演者が全力でぶつかってくるっていいです。会場が山の中だけど^^;

そして全然知らなかったのだが、去年の嵐くん達のJaponismのアリーナツアーでエコパアリーナに行っていたのね。私の中の嵐くん達のアリーナツアーは「Time」で終わっている。

ジャーニーズWESTくん達のコンサートを見ていると、やはり嵐くん達を思い出す。19日の昼のMCでサンチェさんネタでみんな止まらなくなり、ほぼ内輪受けだけど、見ている側も爆笑できて楽しかった。嵐くん達も久しぶりに会うと、勝手に自分達で盛り上がっているのが楽しそうだった。

照史くんが9月から舞台なので、今年の夏も休業状態だろうな、ジャニースWESTくん。

冬は3大ドームを回るのか。「なうぇすと」で小瀧くんが提案した♪超CHO-EXTCAY♪のショットガンは好きだな。今年のドームはMoving Stageを使うかな。ジャニーズWESTくん達について下さっている衣装さん、好きです。KAT-TUNくん達のように布をたくさん使ってくださって感謝。