Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

なうぇすと @広島グリーンアリーナ

5月6日 スタンドFブロック

5月7日 12:30 スタンドJブロック

    17:00 スタンドBブロック

2003年の嵐くん達の「How's It Going」で初めて行った会場。

スタンド後列がとにかく見辛かった、というトラウマはしっかり残っていた。

そしてやはりスタンドの後ろでは下の外周は見えなかった。

無事怪我なく7人と関西ジュニアくん達とスタッフさんで完走できて良かったです。

昨夜はスタッフ総勢150人との打ち上げされたとのこと。嵐くん達は400人だっけ。ジャニーズWESTくん達はこれまでの培った実力で、今のコンサートを作り上げてきたのだな、と実感。

スタッフのSwedishな人が付けたMiddle Nameは結構納得。でも自分で付ける、と言っていたけど、親付けるような気がする。

Middle name - Wikipedia

流星くんがリフターで「つかれた~」と呟いているのが面白かった。お疲れ様です。小瀧くんは昼の終わりから髪の毛をしばっていた。どうせなら前髪もポンパにすればよかったのに。

濵田くんは見辛いところの席の観客に優しかった。

せめて最終公演の開始時間を30分早くしてくれたら楽に帰れるのだが、と思い2004年に「いざッ、Now」の広島公演は昼は1200開演、夜は1700開演だったが、もっと楽に空港まで向かえたような記憶がある。

桐山くんの舞台後はドームが待っているのでしょうか?