qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

12:30公演 アリーナB

17:00公演 センター12 で鑑賞。

アリーナとセンターでは見える景色が違っていた。

後半のダンスはきつそうだった。

昨日よりも流れはよくなったような気がするけど、謎の仮装コーナーはどうして続くのだろうか?

近くで見ると皆さん楽しそうにしているのが分かる。

狭い会場、どこからでも楽しめる構成だといいのだけどね。

小瀧くん、今年は5周年野外ライブがしたいと発言。去年のドームは叶わなかったけど、今年はなんとかするのでしょうか?野外ってどこ?

 

新春TV放談でNETFLIXでドラマに出演で名前を出してもらえた。

アホに徹するような豊富だったけど、もう5年目なので、大阪売りはいいし、それなりに円熟したカッコ良さを売っていくべきだと思う、2018年。