qooh's diary

TV Devotee

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@京セラドーム

スタンド1塁側 下段 1通路

初めてメインステージの近くで拝見。

一昨年のジャニーズWESTくん達のクリスマスコンサート以来の京セラドーム。

なんだかとても暗く感じた。

「ラストだよ」の勢いで皆さんが楽しそうだった。

トリプルアンコールは♪Fine the Answer♪だと思ったけど♪感謝カンゲキ雨嵐♪だった。松潤の"the"の発音がちょっとツボだった。

毎年コンサートをしてくれる嵐くん達に感謝。

最後同じ穴に5人ぞろぞろと。反対側からもはける5人がとても30越えているおっさんとは思えない。

翔ちゃんが深夜番組をしていた時代を知らないファンがいることを気にしている感じが複雑だった。もうみんな知らないのかな。

新しい形式に挑戦した松潤

最近は冬のコンサートが定番と化したので、もう一層のこと昔の曲が聴きたい。♪冬のニオイ♪で簡易な電車ではけてほしい。