qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x20

1階 1塁側 で鑑賞。

大型モニターの近くで、とにかく寒かった。昨日の2階席よりも数段寒かった。

Moving Stageがほぼ目線だったので、昨日よりは臨場感満載。

♪愛を叫べ♪は正直それほど好みの曲ではないけど、あの近さではやられるな。

♪ハダシの未来♪で松潤が目の前だけど、後ろの過去の写真がもの凄く見たいというジレンマに本日も陥った。松潤が写真を見るように促していたようだけど、やはり「生」を優先。

5人、一人ずつの挨拶って2年ぶりとか。昔は毎年必ずあったので、ちょっと不思議。

皆さんは大きな感謝を述べている。5x10の時の高揚感は正直ない。今となっては5人、誰も抜けずに20年間過ごせたことは奇跡。来年まで続くツアーであるけど、なんだかその先がないように思える。20年も働いてきた30+のおじさん達を休ませてあげたい気持ちもある。

昔の映像、写真が出てくる今回のツアー。走馬燈によみがえってくる。15年以上も嵐くんを見続けて来たことも奇跡かな。