qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Anniversary Tour 5x20

1階3塁側44通路 で鑑賞。

今回初めてサイドから拝見。La Tormenta Stellaがよく見えた。

23日に松潤が東京ドームさんに「暑い」と言ったためか、今日もスタンドは寒かった。

このセットリストで来年まで50公演するのかな?一応追加公演だから、そうなのかな?

TIMEの時は47公演だったらしい。もともと横浜アリーナで始まったツアーで、そのまま東京ドームに行ったから、今回とはちょっと色合いが違うかな。

ドームになった時の追加された羽根の赤い衣装、また見たいな。

ニノが上層部に50公演をOKしてくれたことに感謝していた。

昔、新潟の朱鷺メッセで反抗していたことを思い出した。これもTIMEか。

我儘は重々承知だけど、4月以降はもうちょっと違うものが観たいな。

2019年が終わったら完全燃焼してしまうのかな。