qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! @横浜アリーナ

12:30  アリーナDブロック

17:00  センター2ブロック

で鑑賞。

センター席はやたらと大きい人が更に団扇を二つ持って肩より上でアピールしたり、皆さんの熱量に若干胸やけ。メンバーの人達もさりげなく見ないようにしてくれているのが救い。

小瀧くんの台宙が本日より幕の前となり、更に緊張が増す。後ろを確認しているのがよく見えた。確認せずに飛ぶ照史くんは凄い。

後半はエロくなっていたけど、今日は関係者が少なかったのかしら?

今回の構成は席に拠る温度差が激しい。翔ちゃんの言う「上の方!」の人達も楽しめる公演にしていかないとね、そろそろ。5年目ですね。嵐さん達の5年目は2005年の「ONE」になるのかな?当時は「5x5」というベストアルバムを出したくらいで、全然お祝いムードはなかったように記憶する。