qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Annivesary Tour 5x20 @Tokyo Dome

アリーナCブロック で鑑賞。

皆さんが近かった。

FINALの文字がいろいろと感慨深かった。

いつも大野さんが心配している「怪我のないように」だったのだろうか、この長丁場は。

挨拶は不安に思っていたけど、やはり大野さんの涙にはつられそうになった。昔はツアーの最後にはいつも泣いて大野さんがいつの間に泣かなくなった。国立競技場に立った時の涙もつられそうになった。でも今回の「命がけ」という言葉が刺さった。

松潤の「5x20のAnnivesaryができないかもしれない」危機がやはりあったのだと。

翔くんはついてきてくれと。

ニノは皆さんがファンで良かった、と。北京に一緒に行こう、とお誘いを受けたけど、きっとお断りするだろうな。

相葉ちゃんは嵐の宝だった。

5人はいつも我々の見えないところで、いろいろなものと戦っているのだな、と思い、「ずっと応援」してきたことを振り返っている。