qooh's diary

TV Devotee

恋はつづくよどこまでも

日浦総合病院の医療器具がやたらと簡易な気がするのはなぜか?

天堂先生は何故いつも洋服のまま寝るのか?

佐倉家は来客に寝間着を貸さないのか?

何故マンションのドアのカギを閉めないのか?

暴走した白い車はどうやったら、あのように人を轢くことができるのか?

轢かれた人たちは流血していないのは何故か?

何故七瀬ちゃんはいつも頭部に怪我をするのか?

重症の割にはいつも絆創膏1枚貼るだけなのはなぜか?

 

佐藤健くんの涙の演技が綺麗だったので、きっとどうでもいいのだろう。

 

ベストヒットUSAで流れていて、懐かしく、このドラマに合っているような気がしたので。

 


She - Elvis Costello (Notting Hill)

 

そしてやたらと「花より男子」が観たくなったが、今日はArashi Blast in Miyagi を観ようかと思う。

 

ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/01/01
  • メディア: Blu-ray