qooh's diary

TV Devotee

恋はつづくよどこまでも 最終回

確かにてんこ盛りな最終回。

Less is more.

TBSさん「花より男子2」もいいペースで進んだのに、最終回だけプロムを武道館で観客入れるという意味不明な予算をかけていたな。

甘いシーンの要望が多いから、それに応えようとやたらと多かった。むしろ天堂先生のドSを多くした方がよかったのに。

記者会見を抜け出すってプロとしてあり?「行け、魔王」ってあり?

空港でエンゲージリングの箱はあげた方がいいのでは?

帰国したら普通は空港に迎えに行かない?なぜローカルなバス停の前にいる?

結婚式シーン2回は必要?正直、結婚までいかずに終わってほしかったな。式の途中の急患ってべた過ぎる。職場でキスはしないでしょう、普通。

空港で七瀬ちゃんの「バーカ」は良かった。「花より男子2」の最後の恵比寿ガーデンプレイスのシーンを思い出した。

♪I LOVE...♪で最後に盛り上げてほしかった。

天堂先生のコートが毎回楽しみだった。佐藤健くんのポテンシャルはすごく感じた。