qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive-TIME

大野くんと松潤のダンスを解説しているダンサーくんのYouTubeをがっつり見てしまった。なるほどね、だから大野くんのダンスはすごいのか。大野さんはアキレス腱と足の裏が強いのね。

♪TOP SECRET♪をあのツアーで何度も肉眼で観ることができたのは宝。

 

自宅にいる時間が増えたためか、毎日嵐くんの映像を引っ張り出している。

オープニングでセットがとても簡素なので衝撃。昔はこのような感じでも「豪華」と思っていたのね。バックステージ前のネットも外してもらえなかったら、がっつり映り込んでいる。

オープニングの後付け宝塚風羽根好きだわ。

ペンライトを制御するはるか前だから、客席がなんだか茶色い。

♪Oh Yeah!♪が煽り曲になる前なので、がっつり踊っている!当時、松潤がこの曲の振りが好きだと言っていたね。

 翔くんのソロのバックに付いてジュニアくん達って誰だっけ?といろいろと思い出して来た。

横アリの楽が1か月前に突然ドームに変更になった今では考えられない日程変更だった。

この頃の衣装の方が好きなのは、彼らの体形も関係あるのかな?

ニノのピアノはKAWAIさんだった。翔くんはYAMAHAさんなのね。

♪太陽の世界♪からの衣装はあかん。山車に電飾が括り付けられている。

♪HERO♪の前がサクッと削られているのは平成ジャンプくん達が出ていたからだっけ?

客席の歓声が今よりもずっと黄色いような気がする。

当時の自分のエントリーを読んで苦笑。この先どこへ、と思った当時。まさかこのようなことになっているとは思わなかったわ。12年前の映像を今でもワクワクして観ることができるのが嵐くん達のすごいところなのだろうか?

翔くん、ピアスしていたのね。この頃のセットリストと現在があまり変わらないような気がするのは気のせい?

この頃は銀テープ争奪戦はなかった。印刷されたのは5x10からだっけ?

アンコールはツアーTシャツで出てくるのがいいな。アンコール1曲目の♪We Can Make It♪結構がっつり踊っている。

国立のARAFESができなく、さよならドームも微妙だと収支が大変かことになるかと思いますが、嵐くん達は今年いっぱいまで走って、来年から休んでほしい。そして大野くんが戻ってくる気になったら、今年温めていたステージをやってくれたら、それでいい。

いつの日か松潤にこれまでのコンサートの構成の話が聞きたいわ。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

  • アーティスト:
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: DVD