qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - 嵐フェス National Stadium 2012

State of Emergency was declared.

5月の嵐フェスの準備はどれくらい進んでいるのだろうか?大型スクリーンもあるのだろうな?国立のペンライト制御もあるだろうな。

衣装が微妙だったな。振付はまだTADAKOさんだった頃か。

メンバーがメンバーのバックを踊るのはやはり楽しい。

♪Shake It!♪は当時大爆笑したのは覚えている。大ちゃんの踊りが気になる。

♪Season♪そういえば歌っていたか。

国立での♪Sketch♪よかったなあ。翔くんのソロコンサートで4人で歌ってくれたことを思い出す。初日は♪Green♪と♪Hey Hey Lovin' You♪だったのか。

♪Kiss から始めよう♪は罰ゲームのピンクのスーツを着てほしい。ARASHIC Tourの完全映像がほしいです、事務所さん。

  

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: DVD