qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - 嵐フェス'13

陽が落ちる前の旧国立競技場は好きだな。なぜ壊してしまったのだろう・・・

f:id:qooh:20200411032819p:plain

blu-rayになっているので、ブックレットが超簡素化したのだっけ?

振付はKAZOOさんだけになっていた。

♪素晴らしき世界♪は代々木競技場がどうしても思い浮かぶ。

この年は横の花道を上げたのだ。この前のKing & Princeくん達の回る装置を彷彿させるな。

大チャンの♪Take me faraway♪に女性のバックダンサーいた。

時計じかけのアンブレラ♪から5x10の黒x赤の衣装だった。なぜ再度着たのだろう?当時も疑問に思っていた。

♪Hip Pop Boogie♪はプロのダンサーがついていた。記憶にない。

♪Cool & Soul♪は先日大島美幸さんが絶賛されていた。松潤アンモナイト指輪していた。

♪Shake It!♪もプロのダンサーさん達がついてた。記憶にない。

♪Breathless♪がっつり踊っていた。5x20まで5年くらいあったけど、5x20でも踊っていた。

♪Endless Game♪発表前にアリーナが映ったけど、子供を肩車して人がいた?この衣装はPopcornのオープニングのセンスを継承していたのかな?

翔くんは♪Summer Splash♪が大好き。

国立の花火は豪華でいいな。新国立競技場になったらどうするつもりだったのだろう、松潤

大チャンはそろそろ休みたくなっていたのだろうか。

松潤に聖火台にお礼言わされたのだった。

アンコールで大チャンがCropped Pantsを履いてる。いまさら新鮮。しかもBasket Shoesだ。

アンコールで相葉ちゃんだけがリフターに乗ったのは何故だっけ?