qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - How's It Going

このDVDが出た時はずっと毎日観ていたような気がする。

さいたまアリーナを力いっぱい盛り上げていたよね。

ジャニーズWESTくん達にも踏ませてあげたかったたまアリ。

松潤のギラギラ感がすごいな。声かれているし。チケット完売していなかったのでNack 5でよくCMが流れていたっけ。

 5人ともチャラくていいな。♪Walking in the Rain♪を踊る時の舞台が揺れているのを間近で見た時は驚いたな。

♪Lucky Man♪のビニール感の衣装いいなあ。がっつり踊っている。大チャンのバック転軽くて素敵。

♪so-so-so♪いいなあ。

♪ナイスな心意気♪はDisco調にアレンジしていたな。この頃はアレンジしていたな。

♪身長差のない恋人♪また聴きたい。

♪Touch Me Now♪は一番好きな翔くんのソロかもしれない。

♪La Torementa Chapter II♪の歌詞って今とかなり違っていたのね。

松潤のソロは今でも謎。

♪Blue♪はピアノをきちんと閉める翔くんがカワイイ。

♪ONLY LOVE♪はニノが一番難しい振りだって言っていたような気がする。その割には次の曲があるから全部踊れなかった。

最後が♪パレット♪で終わるのがよかった。翔くんが前を開けているのが新鮮。

煙と同時にどろんするのだっけ?

このセットリストはよくできていたと思う。

「1か月間ありがとう」と言っているが、8月7日に始まって9月7日に終わっている。翔くんがメンバー紹介している。

「俺らの名前聞きます」なので、「俺らの名前なーんだ」ではなかった。

大宮SKのソロのパロディーやスケスケは収録されていないのだっけ?

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

  • アーティスト:
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD