qooh's diary

TV Devotee

Wtrouble 3rd Day Soiree

3日間PCの前に釘付けだったような気がする。昼と夜の間に所用を済ませられるのは実際のライブと違って助かった。

延期されたツアー、15日(火)と16日(水)が大阪城ホールだったのか。

大阪城ホールに最後に行ったのはいつだろう?

WESTくん達はお客さんの前でコンサートをすることが一番の仕事だろうから、その仕事ができなかった1年は辛いだろうな。

今回のイヤモニはメンバーカラーでない人たちもいる。

♪Unlimited♪は「なううえすと」ではセンターの丸いステージで歌ったので、今回はフォーメーションが分かり易かった。

♪Try Me Now♪のパルクールも引きで観たかった。松潤もソロで運動していたね。

♪証拠♪と♪Wtrouble♪の売り上げはかなり良かったのか。

濵ちゃんの誕生日のお祝いは感動。クリスマスの京セラの時は涙が出そうになると気合を入れて止めていたのに。

もらい泣きするシゲが新鮮だった。

♪アメノチハレ♪が好きだな。

♪パーティアンセム♪の終わり、関西Jrくん達が映るように後ろに回る小瀧くん。

Wtroubleのgrafiti 感は嵐くんのSingle Collectionのジャケットを彷彿させた。

www.j-storm.co.jp

客席のペンライト?のプログラミングは嵐くん達を担当して下さっているところなのかな?

WESTくん達はライブができるようになったらアリーナツアーではなく5大ドームになるのかな?

嵐くん達の最初の5大ドームの最後は札幌だった。大分席数減らしている構成だったな。カウントダウン@京セラもあるのか。

今後はコンサートが復活して客席を入れるようになっても生配信するのかな?

 

f:id:qooh:20201214004005p:plain

Wtrouble