qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW@さいたまスーパーアリーナ

200レベル 8列で鑑賞。

会場の天井がやたらと低く感じたのは下げていたのか。会場の大きさが横アリみたいに感じた。横アリの1/3の観客しか入っていないのか。

2003年の嵐くん達の“How’s It Going"以来のJのコンサートだと思う。今日は最大5,000人収容だったのかな?隣の席が空いていると実にゆったりできるし、前方も見やすくなる。

メインステージがとても近く、舞台裏がちょこちょこ拝見できて楽しかった。

♪PUSH♪での小瀧くんのハンドマイクにまったく気が付かなったのは何故だろう?

7大発表は凄かった。最後の淳太くんのWi-Fi開通が一番だった。

小瀧くん、今年も世田谷パブリックシアターに帰ってくるのね。演出はどなたなのだろう?

The Witness for the Prosecution 原書が図書館にあるので予約した。絶対に読んでいるはずなのにまったく記憶にない。

神ちゃんのLUNGSは二人舞台。肺?英国の劇作家の作品なのね。上演したのは米国。お相手の女優さんはどなただろう?

www.youtube.com

最後の挨拶で流星くんが「いつかまた声を出して観客の近くに行けるライブができる日まで」みたいなことを言いながら、目が潤んでいた。松潤はこのステージを観てくれたのかな?時々♪迷宮ラブソング♪?、大チャンの♪つなぐ♪の前のソロダンス?♪Cool & Soul♪などがよぎった。

この次のツアーはドームが絶対に入るでしょうね。